ホーム > 関西出会い企画更新履歴 > 一覧表示 - リスト表示

<< 関西出会い企画更新履歴 >>

 
サーバー移転のお知らせ - 2023/06/25(Sun)
サーバーを移転することになりました。
移転後暫くは不具合等が発生する可能性があります。
ご利用者様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程宜しくお願い致します。

関西出会い企画
 
平成ももうちょっとで終わりですね。 - 2019/03/30(Sat)
平成も残すところ一か月と一日ですね。
次の元号が決まる前に、明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します。(-_-;)
あけすぎもいい所ですね。m(__)m
なかなか、更新は出来てませんが、ちゃんと見回り等管理は行っておりますので、ご利用お待ちしております。

関西出会い企画管理人
 
新年明けましておめでとうございます。 - 2018/01/07(Sun)
遅くなりましたが、新年明けましておめでとう御座います。
皆様にとって、良い年と素敵な出会いが訪れますように。

今後とも関西出会い企画を宜しくお願い致します。
 
リンク切れを整理しました。 - 2017/12/18(Mon)
リンク切れが油断していたら結構な数あったので、整理しました。

もうすぐクリスマスですね、関西出会い企画で出会える方があれば幸いです。(⌒∇⌒)
 
(祝)2222222アクセス突破 - 2015/11/28(Sat)
2222222アクセスを突破することが出来ました。
今後とも関西出会い企画を宜しくお願いいたします。
 
いつの間にか 2190000アクセス突破 - 2015/07/31(Fri)
いつの間にか 2190000アクセス突破
 
リンク切れなどサイトを整理しました。 - 2013/03/06(Wed)
全部のページのリンク切れなどをチェックして、ページを修正しました。

これからも関西出会い企画を宜しくお願い致します。
 
サーバー移転完了 - 2010/07/25(Sun)
サーバーの移転が完了致しました。
この書き込みが見れたら新しいサーバーとなります。

尚、不具合等はないと思いますが、もし見つけた方がいらっしゃいましたら、お知らせ頂けたら幸いです。

今後とも関西出会い企画を宜しくお願い致します。
 
サーバー移転のお知らせ - 2010/07/22(Thu)
サーバーの移転作業を本日より行います。
 
アダルトサイトからのリンクについて - 2009/10/17(Sat)
最近、逆アクセスランキングに、同一人物または、同一会社から不正にランキングを上げる行為が頻発しています、見つけ次第削除及びランキングに表示されないように対処していますが、同じサイトをドメイン名を変えて毎日のように増やしてこられて大変迷惑しております・・・
こちらの対応と致しましては、これからも削除を行いランキングに表示されないようにしていきますが、削除する前に、アドレスの状態で表示されてしまうことがあります、こちらで確認したサイト様にはサイト名をつけて表示しておりますので、アドレスのままの状態のサイトはクリックしないようにお願い致します。
最後に、当サイトはアダルトサイトからのリンク及び不正に逆アクセスランキングの順位を上げる行為は禁止させて頂いています、その様な行為はしないようお願い致します。



- Tor News v1.43 -