ホーム > 関西出会い企画更新履歴 > 2002年07月

 
メールフレンド募集掲示板 - 2002/07/11(Thu)
沢山の方に御利用頂いているメールフレンド募集掲示板ですが、本日より携帯メールアドレスでの御登録は出来なくなりました、登録出来たとしても文字数の関係でコメントが受け取れない為申し訳ありませんが、携帯メール以外での御利用をお願い致します。
 
占いのページを公開しました。 - 2002/07/11(Thu)
本日、占いのページを新しく公開致しました。
恋占いや相性占いの方かにお勧めの占いサイトリンク集もありますので、試してみてくださいね。

後、お勧めサイトリンク集に3サイト追加しました、どれもお勧めだと思いますので見てみて下さいね。

最後に、ランキングサイトについてですが、女性来客者増加の為に今後も一日一回のクリック宜しくお願い致します。
 
ツーショットチャット更新 - 2002/07/13(Sat)
本日、ツーショットチャットを更新致しました。
更新内容は、無言閉鎖時間を今までの300秒(5分)から1200秒(20分)に変更致しました。
利用時間の方も6000秒(1時間40分)から
7200秒(2時間)に延長致しました。

無言閉鎖時間が20分となったことで少しは待ちやすくなると思いますので、待機して見て下さいね。

沢山の方の御利用をお待ちしております。
 
更新 - 2002/07/15(Mon)
オープンチャット参加者強化キャンペーンのトップページ参加者表示を兵庫、奈良、和歌山チャットの3つの県に致しました。
表示の負担を考えると3つが限界かと思います。
本当は、全チャットをトップに表示したいんですが・・・
誰もいなくても参加して、待ってみて下さいね。

メールフレンド募集掲示板ですが、登録者が増えていますので、保存件数と1ページに表示される件数を増やしました。

ネットスケープで当サイトに来た場合にカウンターが正しく表示されていませんでした、IE及びNNで正常に表示されるように修正致しました。

相互リンクの際の注意事項を追加致しました。
書籍掲載履歴と書籍掲載の際のお願いのページを新たに作りました。
両方ともTOPページの下記にありますので関係の方は見て下さい。

お勧めサイトにサイトをいくつか追加致しました。
ご覧になってみてくださいね。
 
当サイトが雑誌に掲載されます。 - 2002/07/17(Wed)
2001年11月18日にYahoo! JAPANに、掲載以以来アクセス数が順調に伸びて参りました。

Yahoo! JAPAN

この度、雑誌へ掲載が決定致しました。
東京三世社様発行の「ハイティーン熱写ボーイ」8月17日発売予定の№14その中の出会いホームページ紹介のコーナーに関西出会い企画が掲載されます。

今後も沢山の方に純粋な出会いが出来るサイト!出会えるサイトを目指して少しずつですがサイト作りをして行こうと考えております。

今後とも関西出会い企画を宜しくお願い致します。




- Tor News v1.43 -