ホーム > 関西出会い企画更新履歴 > 2002年09月

 
メル友募集掲示板について - 2002/09/08(Sun)
本日より、メル友募集掲示板のコメント部分に直接
メールアドレスを書き込むことは、申し訳ありまんが
お断りすることに致しました。

理由と致しましては、登録と同時に登録アドレスには、当掲示板に書き込まれた旨と書き込まれた内容を
お送りしているのですが、コメント部分に書き込まれたメールアドレスと登録アドレスが別の物の場合、
確認メール送信の意味がなくなる為です。

メールアドレスは、所定の場所のみへの書き込みで宜しくお願い致します。

無用なトラブル防止の策なので御了承の程宜しくお願い致します。

それでは、今後とも関西出会い企画と宜しくお願い致します。
 
更新 - 2002/09/15(Sun)
メールフレンド募集掲示板の転送メール数を今までの20通から、30通に増やしました。

掲示板をテスト公開致しました。
管理者への御意見、御要望やチャットでの待ち合わせなど、お気軽に書き込んで下さい。
アダルト的な書き込みや宣伝のみの書き込みは固くお断りします。

それでは、今後とも関西出会い企画を宜しくお願い致します。
 
200000アクセス突破 - 2002/09/19(Thu)
200000アクセス突破
 
当サイト設置サーバー障害 - 2002/09/26(Thu)
9月24日17:30分頃より9月26日午前まで当サイト設置サーバーの障害により、サイトにアクセス出来ない状態となっておりました。

現在はアクセスは復旧したのですが、一部コンテンツが利用出来ない状態となっております。

利用出来ないコンテンツは、ツーショットチャットとメル友募集掲示板です。

後、トップページやその他のページのレイアウトの乱れ等が発生しております。

完全復旧まで御迷惑をお掛けしますが、しばらくお待ち下さい。

それでは、今後とも関西出会い企画を宜しくお願い致します。
 
設置サーバー障害の追加 - 2002/09/27(Fri)
設置サーバー障害の件ですが、ツーショットチャットとTOPやその他のページのレイアウトの乱れは復旧致しました。

しかしながら、まだ、メル友募集掲示板は利用出来ません。
後、管理者宛のメールも受信出来ない状態となっておりますので御了承の程宜しくお願い致します。

もうしばらく復旧には時間が掛かるようで、大変御迷惑をお掛けしますがもうしばらくお待ち頂けますようお願い致します。

それでは、今後とも関西出会い企画を宜しくお願い致します。
 
サーバー障害の件 - 2002/09/28(Sat)
本日、9月24日からのサーバー障害で使えなかったコンテンツや、管理者宛メールアドレスが届かない状態などの一連の障害から完全に復旧致しました。

メル友募集掲示板の方も従来通り、本日より使えますので御利用下さい。

せっかくきて下さった方々には大変御迷惑をお掛けしました。

尚、不具合等は十分に確認を行なっておりますが、お気付きになられましたら、掲示板かメールにて連絡頂けると助かります。

それでは、今後とも関西出会い企画を宜しくお願い致します。




- Tor News v1.43 -