ホーム > 関西出会い企画更新履歴 > 2003年04月

 
当サイト設置サーバーダウン - 2003/04/01(Tue)
2003/4/1(火)AM4:00ごろからAM10:00ごろまで、当サイト設置サーバーがダウンするトラブルがありました。現在は復旧しております。せっかく来てくれた方々には、大変ご迷惑をおかけ致しました。
 
300000アクセス突破 - 2003/04/08(Tue)
本日、お蔭様で300000アクセス突破致しました。
メールフレンド掲示板は好評頂いているようで、沢山の方に利用して頂いてうれしく思っております。
オープンチャットの稼働率が中々上がらないのが悩みなのですが・・・色々と試行錯誤をしているのですが、誰かがチャットにいないと中々入って貰えないのがチャットなのかもしれませんね・・・いつも同じ時間に常駐してくれる人が現れないかと密かに思っています。(苦笑)
今後も沢山の方に利用して頂けるように少しづつですが、努力していきますので、今後とも関西出会い企画を宜しくお願い致します。
 
メル友募集掲示板について・・・ - 2003/04/20(Sun)
メールフレンド募集掲示板につきまして、メールアドレスを収集しておられるのかどうかは、分かりませんが、同一人物による、ハンドルネーム、年齢、地域、書き込み内容などを行う方を数日前より確認しておりました、その方にメールにて、どの様な意図でそのような行為を行っているのか問い合わせメールを送ったのですが、ご返答はありませんでした。
返答は無くても書き込みをやめて頂ければ当サイトと致しましても、それでよかったのですがその後もやめては頂けていないようです。
当サイトと致しましては、誠に残念です・・・

それに伴いまして、本日よりアクセス制限を行えるように、掲示板を変更致しました。
尚、ブラウザのクッキーを無効にしていると掲示板自体を見ることも出来なくなりましたので、もし、見れない場合は、クッキーを有効にして頂いてから見ていただけたらと思います。

大変ややこしくお手数をお掛けいたしますが、皆様に快適に純粋な出会いの場を提供していく為の処置ですので、ご理解の程宜しくお願い致します。
 
310000アクセス突破 - 2003/04/22(Tue)
310000アクセス突破




- Tor News v1.43 -