ホーム > 関西出会い企画更新履歴 > 2006年04月

 
関西出会い企画のモバイル版を公開しました。 - 2006/04/23(Sun)
メールフレンド募集掲示板が携帯での利用が出来るようになったので、モバイル版の関西出会い企画を公開致しました。
まだ、コンテンツが少ないですが少しずつ増やしていこうと思いますので、宜しくお願い致します。

http://www.119ch.com/kansai/i/
 
メールフレンド募集掲示板を新しくしました。 - 2006/04/23(Sun)
メールフレンド募集掲示板を本日新しくしました。

新しいメールフレンド募集掲示板の主な特徴

1.登録時および修正時に登録アドレスに確認メールを送信
2.登録内容を管理人が確認してから本登録を許可する為、利用規約をお守り頂けていない内容の書き込みは公開されません。
3.仮登録→本登録という2段階で登録する為、いたずらでの登録及び間違ったアドレスが登録されることはありません。

これまで通り、フリーメールでの登録は営利目的の業者対策のため出来ませんので、あなたのお使いのプロバイダのメールアドレスで登録をお願いします。
書き込まれたメッセージに対してのメール送信の際のアドレスは以前のままフリーメールアドレスにてご利用出来ます。

書き込まれたメールアドレスは規約違反などない限り外部に漏らしたり収集しないことをお約束致します、後、当サイト掲示板のログファイルも万全を記しておりますので管理者以外に見られることはまずないですので安心して今後もご利用下さい。

今回の処置は真剣に出会いを求めている方々にとってもプラスになると考え行った処置ですのでご利用者の皆様へ御理解頂けますようお願い致します。

今後とも、純粋な出会いの場として頑張って参りますので関西出会い企画を宜しくお願い致します。

※公開直後は不具合があるかもしれません、不具合を発見された方はご連絡頂けると助かります。
 
携帯サイトに占いコンテンツを設置しました。 - 2006/04/29(Sat)
携帯サイトに占いの部屋を設置しました。
12星座恋占いとローマ字名前相性占い恋愛編が利用出来ます。
 
更新履歴のスプリクト変更 - 2006/04/29(Sat)
携帯でちゃんと表示されていなかった更新履歴をバージョンアップ及び変更しました。




- Tor News v1.43 -