ホーム > 関西出会い企画更新履歴 > 2008年10月 > 2008/10/30

 
メールフレンド募集掲示板を新しくしました。
2008/10/30(Thu)
メールフレンド募集掲示板を本日新しくしました。

新しいメールフレンド募集掲示板の主な特徴

1.まず、仮登録をしてもらいます。
2.登録内容を管理人が確認して、利用規約をお守り頂けている書き込みのみ公開を許可します。
3.許可された書き込みのメールアドレスに本登録をお願いするメールが送信されます。
4.そのメールに従って本登録をして頂きますと掲示板に公開されます。
5.仮登録→本登録という2段階で登録する為、いたずらでの登録及び間違ったアドレスが登録されることはありません。

これまで通り、営利目的の業者書き込みと思われる書き込みは削除します。

書き込まれたメールアドレスは規約違反などない限り外部に漏らしたり収集しないことをお約束致します、後、当サイト掲示板のログファイルも万全を記しておりますので管理者以外に見られることはまずないですので安心して今後もご利用下さい。

今後とも、純粋な出会いの場として頑張って参りますので関西出会い企画を宜しくお願い致します。

※公開直後は不具合があるかもしれません、不具合を発見された方はご連絡頂けると助かります。





- Tor News v1.43 -